USJをもっとお得に

- USJをもっとお得に

USJをもっとお得に

USJを少しでもお得に楽しみたい。
そのような場合はどのようなシステムがあるのでしょうか。
いくつか考えて行きたいと思います。
先ずは「ユニバーサル年間パス」です。
これは1年を通していつでも入場が出来るパスポートとなっています。
価格が税込みで19800円。
高いと思われる方もいらっしゃるかもしれませんね。
しかしながら、1でイパスポートが1枚あたり6980円。
ですから、年間に3回以上訪れるという方でしたら年間パスポートを購入したほうがお得と言う計算になるんです。
更に、この年間パスポートには「駐車場割引」というものもついています。
お車を利用されるという方でしたら1000円割り引きとなりますので嬉しいですね。
次に「クラブユニバーサル」に登録をすること。
これは、USJ個人向け公式のファンクラブなんです。
登録することで1枚当たりパスポートが500円お得になるんです。
パソコンからばかりではなく携帯電話・スマートフォンからでも登録することができますので手軽ですよね。
誕生月とその翌月に来場する際のチケットの割引があります。
そして本人ばかりではなく「家族分」のチケットも安く手に入るんです。
また、小さなお子様もいらっしゃるようであれば誕生日を登録しておくと良いでしょう。
4歳の誕生日に無料で招待される「4歳バースデー・インビテーション・パス」というものが発行されるんです。
同行者5名までが割引の範囲内ですので利用しやすいのではないでしょうか。



ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのVISAカードを持つというのも割引制度をうけることができます。
会員用スタジオパスですと6200円。1デイパスですと6790円で利用することが出来るんです。
初年度は無料となっていますが翌年から年会費がかかりますのでその点は納得しておくと良いでしょう。
クレジットカードを作りたいと思っている方は良いかもしれません子ね。
このようにお得に利用できる手段はいくつかありますので自分にあったものをチョイスしてみてください。

  ≪ 前の記事: を読む   次の記事: を読む ≫
△PAGE TOP

Copyright(C)2016 株主優待制度を活用しよう!悠々自適な株主ライフ All Rights Reserved.